30分PK

また今日も鯖落ちてました。。。

夜の1時頃に復活したみたいなのでぽぽさんと2人でPKへ

人いねえええ

どうせ巻き戻るから狩なんてしないよなー


a0088468_2322297.jpg



やっといた青テイマー


死体あさったフラグ消化中に赤表れる


a0088468_236472.jpg



自動撮影はOffなので殺した瞬間じゃないので俺しか写ってない


すぐ別キャラ来て俺がルートしてる間にぽぽさんが殺してた。画像なし


でまた別キャラ来て殺す

a0088468_239826.jpg


この人はMPKがうまい人らしい。

そんでもってまたまた別キャラ登場→ちょこちょこ
→フリーズ→コネロス→寝るかぁ→復活
→3.40分巻き戻り
=今日は何もなかった。
[PR]
# by hi-sta333 | 2006-09-21 02:44 | PK

リンク

勝手にリンクしました!
ブログ名省略しちゃってます。
[PR]
# by hi-sta333 | 2006-09-20 21:13

始めまして

ネームカードってやつ使ってみたくて前のブログ消しちゃったんで
ここに引越ししました。。。

UOG-HybridでPKなどしてます。
UO暦7ヶ月くらいです。もちろん弱いですw
目標は強くなって暴言を吐くことです!

*R*ってギルドに入っています!
過去最大アクト5かな?wいつも2.3くらいw

一番最初に入ったのはJSDでその後LKFってのになって解散したみたいですw

メインキャラはスタンハイドメイジです。
たまに更新します!w
[PR]
# by hi-sta333 | 2006-09-20 20:27