omg

ois

最近はギルメンが減っていきどうも活動できていない。
4,5人いなくなった(休止含むが復帰未定

どうしたものか

そしてデルのメア野郎イス野郎どもがうざくてしかたない
そして狩場には人がいない
そして他ゲームはいいのがない

昨日は4くらいでちょっと出れたが俺はすぐ離籍
これからはgg,head,silkくらいか?nescafeもいるのかな?
暇してる人あそびませんか僕たちと

でも最近はギルドいっぱいできてるんでフリーはいないか

バイト落ち
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-09-01 16:43 | PK

8/24 夜

おいす

バイトやらなんやらあってなかなかINできず、ひさびさにイン

最初は少なかったが徐々に増えだし最大7!

5~7でデルシア

a0088468_12402784.jpg

WoW
あまり殺せず殺されずな感じだったと思う

a0088468_12403411.jpg

END
今日は一番多く当たって殺した、殺された

a0088468_124041100.jpg

D4L
ENDを殺した後現れてきて殺された

今日は他ギルドがいっぱいいてデルがおもろかった
壊滅状態になることも無く(?)戦えた
気づいたら全部つけっぱで寝ててあまり覚えてない。。。
おきたら全部消されててIRCのログもなし

終わり
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-08-25 12:51 | PK

動画.wmv

ういす


最近はほぼ毎日UOしてます

リア充GMに勧められて動画を撮ってみたんですが、

自分のへたくそさに気づきました!今更ですがまずいです

ひたすら狩場でEBぶっ放してる場合じゃないです

精進します。

1おんもする機会があってやったんだけど全くダメダメでした


動画をうpする日は来るのか!?
うpできる動画が撮れる日は来るのか!??
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-08-08 20:12 | PK