おひさしぶりおいす12/31

どうも。

今年も終わりということで俺の今年のUOGを振り返ろうとブログを見たのですが、
なんとこんなにUOしているにもかかわらずブログ書いてたのは1年で11件でした。
なにもわからん!!

とりあえず1月頃FU解散し、
バレンタインデーの頃END入り2日で辞め、
ALL入りだらだら。

1年間で3行。まぁこんなもんです

最近はENDの乳首君たちと合同で出ることが多く、ひさびさに大人数を味わっています。
またボイスチャットはすごいと実感した。

んじゃまた来年!

来年は更新しちゃうぞ♪♪♪
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-12-31 14:37 | PK

12345

おいす
どうも最近は他ギルドの人数に何もできず死ぬを繰り返す日々です、はい。
若干アクトが戻ってきて4くらいはいるようになりました。
狩場は無人です。
あえてデルにいって死ぬ・・・そんなプレイをしております

対キムチ連合とかやってたみたいですが参加できなくて残念です

ほったらかしだったリンクを更新しました。
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-11-10 16:23 | PK

aa

ういす

結構ひさびさにPKに参加!!
head,nescafe,oreのアクト3

デル→狩場→デル

デルも少なめだなとか思ってるとwowが6くらい登場

そのまま3死亡

a0088468_1461142.jpg


その直後D4Lもきてた

30分足らずでuoオワタ^^




しね
[PR]
# by hi-sta333 | 2009-10-28 01:48 | PK