あぁ

ういす

昨日は11時ごろから参加でact8、headさん重くて不貞寝で基本7
敵はWoW。

a0088468_1631746.jpg

最初はボーラでぽこぽこ落とされてボロボロと、、、

a0088468_1632435.jpg

2回目初撃でこっち死亡

a0088468_1633167.jpg

同時に死亡



俺はここで小休憩



a0088468_163382.jpg

途中から参加で押してる様子

a0088468_1634426.jpg

ラスト、この後俺死亡


SMもいたみたいだけど漁夫狙いのはなくそ野郎らしい

WoWに拉致くらいそうになったらしいが中身外人とのことで注意で終わり

その後ラス鯖で練習しまくって、見たこと無いボスをひたすらSKで減らして殺したり
パワスクが沸いたりと初体験し、途中で寝てた

終わり
[PR]
# by hi-sta333 | 2010-01-21 16:13 | PK

進化系ALL

ういす

さっき入ったら仕様変更とかで派閥がリセットされてすべて抜けたみたい
鯖ダウン後入りなおしたのでALLは皆MNX入ってます
昨日結構ポイント貰ってたので残念

6-5でデル
a0088468_14545628.jpg


a0088468_1455671.jpg


a0088468_14551215.jpg


a0088468_14551936.jpg


a0088468_14552511.jpg


oh! SM RRs など外人とやりまくる
普通にやりあえてGETもできる
かなりいい感じだった
何度もSKが決まったし、まとまりもあってよかった

放浪者のsysがもどってきて、ggの時間が合えば完璧ではないか


おわり
[PR]
# by hi-sta333 | 2010-01-17 15:27 | PK

今日も朝までUO~

おいす

最近ALLは派閥に入りました
なかなかポイントがもらえない。
ヘッドさんに横取りされてるんだきっと!

昨日は入ると結構人いて6で出撃
デルシアでSMとかXOとかとあたる
同じ派閥のPROが一緒に行こうとくっついてくる
a0088468_2221502.jpg


a0088468_22215732.jpg


a0088468_2222313.jpg


まんまと釣られたりとどこも人が多いようだ
俺ら人数減ったりとかで終了

2v2を始める
これが面白くて軽く3時間はやってしまったw
俺、ネス vs カタクリ、ジャガー でひたすらやりまくった
途中でggが起きてきてちょっと参加した

その後ネスさんち近くの腐りがあるということで行って赤3を相手にしたりしてると
しばらくした後に腐って物資拾うが特にいいものはなく終了

a0088468_2222957.jpg


おわり。

15 +5
16 +15
[PR]
# by hi-sta333 | 2010-01-16 22:56 | PK