カテゴリ:PKを始めよう( 3 )

PKの始め方~最後~

キャラもできマクロも組み終わったら狩場に行きましょう!

持ち物は秘薬ALL30くらいもっとけばいいでしょう
そのうちPOTなど持っちゃいましょう
あと馬には乗りましょうw

僕は最初テイマーキャラもいなく馬も高かったので
徒歩でやろうとしてました。。
話になりませんでしたw
そこでJSDの人に拾われギルドにいれてくれましたw
THX



とりあえず狩りしてる青にEBをぶち込みましょうw


誰かに教えてもらったほうがいいとおもうのでギルドはいるのがいいでしょう


でわでわ( ´ー`)y-~~

コピペ↓↓
メン募集します

http://my.uogamers.com/viewguild.php?id=5571
こんな感じのピヨピヨグループですが気が向いたらどうぞ。

IRC tri6.net 6667 #ぽぽ
AIM PoorPion

だれかきてねw
[PR]
by hi-sta333 | 2006-10-11 23:05 | PKを始めよう

PKの始め方~マクロ~

キャラができたらマクロ組みましょう。

■まずは魔法

[1th] Create Food,Night Sight,Reactive Armor
[2th] Magic Trap,Magic Untrap,Protection
[3th] Magic Lock,Telekinesis,Unlock,
[4th] Arch Cure,Arch Protection,Curse,
[5th] Blade Spirits,Incognito,Magic Reflection,Summ. Creature
[6th] Mark,Mass Curse,
[7th] Gate Travel,Mana Vampire,Mass Dispel,Polymorph
[8th] Earthquake,Resurrection,Energy Vortexなどの召還系

これら以外キーボードのどこかに登録しておきましょう。
かなり多いですがそのうち慣れるのでおk
sika.comというサイトにマクロの配置例がありました。参考に

あと画面にアイコンを出しとけばいい魔法は
Reactive Armor
Magic Trap,Protection
Arch Protection
Blade Spirits
Magic Reflection
Resurrection
このくらいでしょうか。

フィールド系の魔法はマクロに入れてもアイコンでもおkかな

やってるうちに使うなーと思ったら自分で入れていってください。


■次はターゲットです。
ラストターゲット、ターゲットセルフ
アタックラスト、ネクストターゲット
注意はUOのマクロのネクストターゲットはUOのマクロのラストターゲットにしか反応しない
んでRAZORはRAZORしか反応しない

俺はRAZORしか使ってないかな

あとRAZORの赤タゲ、青人間タゲも入れとくといいです。

■スキルは
ハイド
トラッキング
EI・アナトミ
瞑想
くらいをマクロに入れましょう

■ポーション
黄・赤・青・白・紫・オレンジ
入れときましょう


必要なら包帯や武器持ちなどのマクロも入れましょう。
BOMのマクロ
ワンドのマクロ
sayマクロw
などなど

こんな感じですかね~
忘れてるのもありそうw



~持っておくといいキャラ~
テイマー・・・金
裁縫・・・鎧
アルケミ・・・ポーション

テイマー等で狩してお金が貯まったらつくっちゃいましょう。
[PR]
by hi-sta333 | 2006-10-06 17:09 | PKを始めよう

PKの始め方~キャラ作成~

寝れないので書きますw
僕もまだ初心者で弱いですが書いちゃいますよ~



まずキャラを作るために狩りをしてお金を100kほど貯めましょう。
貯まったらキャラ作成開始!

作るの簡単だし使えるのでスタンハイドメイジというのにしましょう。
スキル構成は
Resisting Spells,Magery,Meditation,Wresring,Hiding,EI,Anatomy
ちなみにスキルを上げる順です。

かっこいい名前を付けてあげましょう。
職業選択で上級者を選びResisting SpellsとMageryに50振ります。
ステータスはINTを最大にします。

できたら家か町でスキル上げ開始です。
スキル表のマゲ、レジ、メディ以外のスキルをすべてロックします。

4サークルのマナドレインという魔法を自分に打ちまくる。
マナがなくなったらメディを使用する。
マゲが60くらいになったら6サークルのインビジを自分に打ってマゲ70まで上げる。
そしたら7サークルのマナバンパイアをレジがGMいくまで自分に打つ。
レジがGMになればマゲ、メディもGMになってる。

そしたら別キャラか他の人のキャラを殴ってレスリングをGMに。

次は町に行きハイドを10秒に1回使用しGMにする。

次はペットかエスコートNPCなどをつれてきて、EIをそいつに使用しまりGMに。
アナトミーもそいつに使いまくってGMにする。

スキルの次はステータス。STR:90/DEX:35/INT:100にする。
INTはもう100になっていると思う。
STRはスキルをアームズロア以外ロックし武器に使用しまくり90にする。
DEXはスキルをスヌーピング以外ロックし人の鞄をWクリで覗きまくり35に。
(INTはスキルをスピリットスピーク以外ロックし使用しまくる。)

すべてRazorのマクロでできるので放置しとけばOKです。
マクロはこのサイトでも見てねw


これでキャラは完成です!!


見とくといいサイト
UOG キャラ作成から戦えるまで
sika.com
WAR初心者の館


放置している間にこのようなサイトを読んでおきましょう。
[PR]
by hi-sta333 | 2006-09-26 03:42 | PKを始めよう