カテゴリ:未分類( 7 )

更新が滞る理由

それは俺もUO終了する時間が3時とか4時とか(平日
「明日を捨ててんのかテメェ?」
という感じなプレイの為で、
UO終了→日記は明日書く明日→寝る→忘れる

というわけである
しょうが、、、ないんだ、、俺も、

:::::::::::::
・昨日は12時過ぎにIRCに入るが誰一人としてINしてこなかったまる

・今日も12時過ぎにIRCに入るが誰一人としてこな、、、3時ごろTEEさん来た!しかし酔っ払いorz

・1人で遊んでました。

a0088468_4252474.jpg

まじで狩場に人がいません

a0088468_4253148.jpg

リコられたテイマーのペット殺してハイドしてたらLV4が2名通りかかったのでアタック
が、、、モンスのタゲあっち行ったと思って飛び出したら黒閣下ブレス?EB即開放コンボで死亡
わずか2秒の出来事
別キャラ出そうとキャラ探すがみんな裸。。。
画面に目を戻すと蘇生されていた

a0088468_4253723.jpg

まじで狩場に人がいません

a0088468_4254456.jpg

つぼさんの放置発見。包帯上げてる模様
殺そうか悩んだりはしていません
あの家で放置はあぶねーだ

1時間ちょいは狩場グルグルしてたけど遭遇したのは10人いかないってどうなの
[PR]
by hi-sta333 | 2008-09-27 04:39

新ギルド規則 「072は1日3回まで」 だそうです(泣)

ういす
昨夜ぽぽさんと2人で出るが人いなすぎ。。。
ここでぽぽさん寝るzzzはやっ!

ブログ更新

gdgd・・・

Alinaminさん現る

lets PK

a0088468_121118.jpg

↑最初の方くそ重くて人いなかった

長めのフリーズ

だいぶ軽くなる


ダスタ
入り口でサラマンダー発見
いつもの場所へ・・・

a0088468_12133281.jpg

↑Alinaminさん殺される。その次の瞬間殺す


a0088468_12191851.jpg

↑ルートする人、DHあり包帯あり


Alinaminさん蘇生するも俺が死1


a0088468_1245402.jpg

↑サラマンにやられる。。。2


a0088468_1224069.jpg

↑キャラ変えて殺す、、、


この後さっきのルートする人ともう1人来てやられる。3



まぁ、みんな良く死んだなwww
[PR]
by hi-sta333 | 2007-09-05 12:43

No UO , BBQ Day (-_-)

今日もちょこっとしかできなかった><
a0088468_1435247.jpg

[PR]
by hi-sta333 | 2007-08-08 01:44

つかれたぁああ(TT)y-

はやくUOやりてぇ

えっうぇえうぇうぇうぇうぇうぇw


だりいいぃいぃい

あと2かげつくらいだw

がmヴぁろう^^

きーヴぉーどこわれたwww
あー。こーらこヴぉしたからか
ところどころうてまい
すぺーすもつかえまいw

PCやらまいからいいかw
[PR]
by hi-sta333 | 2006-11-27 02:14

久しぶり更新

こんばんわ

最近はPKしてます
が、アクトがすくないですw
1人か2人w
俺とフリさんくらいwww
ぽぽさんは忙しくてこれないし、、、
他の人もこない、、、

しかたないんですがねw

家のセキュアがいっぱいなので家がほしいです。

誰か中~大くらいの家を売ってください!!
予算は1mです。

って誰も見てないかww
゜д゜)


( ´ー`)y-~~
[PR]
by hi-sta333 | 2006-10-25 00:44

リンク

勝手にリンクしました!
ブログ名省略しちゃってます。
[PR]
by hi-sta333 | 2006-09-20 21:13

始めまして

ネームカードってやつ使ってみたくて前のブログ消しちゃったんで
ここに引越ししました。。。

UOG-HybridでPKなどしてます。
UO暦7ヶ月くらいです。もちろん弱いですw
目標は強くなって暴言を吐くことです!

*R*ってギルドに入っています!
過去最大アクト5かな?wいつも2.3くらいw

一番最初に入ったのはJSDでその後LKFってのになって解散したみたいですw

メインキャラはスタンハイドメイジです。
たまに更新します!w
[PR]
by hi-sta333 | 2006-09-20 20:27