人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uopk

やあおいす

一昨日は腐りがあったらしく、終わってgdgdしているあたりから参加
んで覚えてないけどALLGH付近で戦いに
uopk_a0088468_13392348.jpg

こいつら。キムチとロキシー青

メア拉致したらレジェンドとかロキシー出してきて、返せ言ってきたけど返さなかった
結局俺らも拉致されたが、返すことはなかった



昨日は、結構早めから1おんしてた
んでALL5集まったのでデルシア
uopk_a0088468_1344275.jpg

^p^と当たった
最初2回はボロボロだったけど、その後は初撃で殺せたりと良くなっていった

uopk_a0088468_134817.jpg


^p^のほかにx_oやCNN(?)や^SMもいたがほとんど当たらなかった
俺だけ毎回死ぬ係をやっていた

uopk_a0088468_13493397.jpg

んでこの青のメアを拉致。わいわいやってたが結構な移動距離だった・・・。
この間に東京さんが一人で腐りGetしててウケタ


このあたりからラグくなってきてuog止めでLas鯖で5.6v5を黒乳首さんたちとやる

デシでは全く勝てなかったがデルではちょいちょい殺せた
終わってみると朝5時ごろで気づいたら寝てた
おもろかったです

ビーフシチューを作ろうと材料を買ってみたら、
合計4kもして高級な料理だということがわかった。
4.5時間かかったがうまいのができた!!!!


[memo]
1/6 -25k
1/9 +23k
by hi-sta333 | 2010-01-10 14:01 | PK
<< 今日も朝までUO~ あさ >>